PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランちゃん来訪~

昨日は 母さまが盛岡の友達に会いに来るってことで
お昼頃 ちょこっとランちゃんをお預かりしました。

お天気もいいし ほんの30分くらいということなので
家の周りをちょこっと散歩することに。


まずは 大国神社で記念撮影~




ほんで 国道沿いをてくてく。

121115rankokudou1.jpg


121115rankokudou2.jpg


落ち葉のたまり場を くんくん中。

121115ranochiba.jpg


しばらくは こうして見知らぬ場所を興味深く てくてくしていたランちゃんでしたが
30分くらいすると 母さまいないことが不安になってきたようで
きゅいーーんきゅいーーんと。

「お母さんどこ行ったの~?」と言ってるかのようでした。

やっぱし飼い主一番なのですねー って当たり前か。

すぐお迎えが来て 車にさっさと乗りこんで帰りました。
若い頃は車が苦手で 車中とか目的地に着いてすぐにとか
げろってしまってたランちゃんでしたが 
だいぶ慣れたようで げろはしなくなったねー

たまに 乗ってすぐは ぷるぷる震えてることがあるけど。
これも成長ですねー よかったね。

しんちゃんともご対面させたかったけど 今回はできず。
また来た時には させてみたいけどねー どうかな。

| わんにゃん | 11:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また30日に同じお店に集まることになったよ^^;
今度は寒くなったから、お留守番させようかな。。。
天候も心配だし、電車がいいかな?

夏と違って、散歩は張り切って歩くけどね、付いて歩く方が大変!

| kimi | 2012/11/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

母さま

30日再度集合ですね。
ランちゃんはお留守番かな。
散歩は相変わらず元気いっぱいで何より。
30日の前に 一度訪問予定したいけど
また連絡しますにゃー

| まきたん | 2012/11/21 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT