PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと二日酔い

昨日職場の送別会がありました。
こないだ昆布をいただいて 写真も載せましたんですが
それくれたナースさんが退職ってことでしてね。

最初の店は焼肉店で 飲み放題コースでした。
生ビールを3杯くらい飲んで 甘いやつもいいなーと思い
いちごミルクっていうのも飲んで 腹いっぱいごちそうになった。

次の店は うちのナースさんの友達がやってる店なので
いつも行くところなんですよ。
そこでは大概泡盛を飲むことになっていて・・・
つーか うちのドクターがボトル入れてるもんで
それを飲むというわけなんだよね。
そこですこーし記憶が曖昧になってきちゃって。
グラスが空くと どんどこ追加してくれるもんで
一体どのくらい飲んだのかがわからない。
でも今朝の具合の悪さからすると かなり飲んだのかも・・・

ほんでね。酔った勢いというのはすごいねえ。
お店をちょうど0時頃に出たんですわ。
その辺までちょっと歩いてからタクシー拾うから じゃねーつって
私一人で別方向に歩き出したんですね。
あと少し あと少し・・・と歩き続けてたら なんと!
1時間30分も歩いてしまい とうとう家まで歩いちゃった。
途中タクシーを止めたんだけど すっごいタイミングよく別な客が
横取りしちゃってねえ。ああー でもしょうがない。も少し歩くか。
ってなこともあって。

すごく疲れて来たんだけど 自宅そばのバス停の1つ手前まで来たら
これはもう行くしかない!こんなことめったにできるもんじゃないし!
と決意が固まって。(大げさだけどねーーあはは)

朝うちのぐおっとにそれ言ったら えええーーなんでまた!と
驚いておりましたわ。
もしかすると 明日あたり足がすごく痛くなったりして。
今日はそうでもないんでねえ。

今日ホームセンターに立ち寄り レモンバームとアメリカンブルーという
お花の苗を買いました。
植え付けたらもう暗くなってしまったので 写真は明日撮影してみます。

| 今日のできごと | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うげーそげな時間でしたのねーー@@
丑三つ時前、
あぶねー
あぶねー
変な人に捕まらんで良かったですな。
それだけ、運動したら、
毛細血管の細部までも、
アルコールが行き渡ったでしょうなーー。

ぐおっと、ぐっと、ぐっとーーー♪

| pusako | 2005/05/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

ぷさこ様 そうなんじゃーーー
深夜にひたすら歩くおばさんだったのよ。
私もねえ。一応悪い人に誘拐されたらどうしよー
なんてことも思ったりしたんだけど
全くそんなこともなく。よかったですわ。

昨日早くに眠りについたおかげで
今日はすっかり復活しておりますわ。
うひひ。ぐおっと活用中です。にゃはは。

| まきたん | 2005/05/30 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

