PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吾郎ちゃんてすごいね

吾郎ちゃん 39歳のお誕生日ですな。めでたいーー

来月 仙台にミュージカル「恋と音楽」で 来てくれるんですと!
うれしいことに お友達がチケット当選しましたん。行けるなんて夢みたい。

仙台で 生のSMAPに会えるなんてのは おととしの慎吾舞台挨拶以来か。
コンサートは ずーーっと来てくれてないから ほんと貴重。楽しみすぎるー

こないだ買ったTVfan。SMAPページとてもおもしろく読みました。

5人それぞれ メンバーに対してどういう思いでいるのか載ってた。

他の4人全員ともが 吾郎ちゃんのことを話しやすいってか一緒にいて楽と思ってるんだって。
なんだか 今さらながら それすごいことよのーーーと感動しちゃったね。

最近よく 中間管理職と言われていることが多い吾郎ちゃんですね。
年齢的にも ちょーーーど真ん中なんだねー
上に2人 下にも2人。そっかーーー あらためまちこで そっかーー
(いつもながら 何を言いたいのやら)

これからも そんな雰囲気をキープしていてほしいですねん。
とにかく ミュージカルが楽しみじゃーー

ついでに TVfan話をもう少し。


拓哉さんのページに載っていたつよぽんと慎吾の話がおもしろかった。

つよぽんは SMAP全員でいると力抜きすぎて ただいるってだけのことがあるって。
でも たまにスイッチが入ると暴走する時があるって。
で、そのスイッチはだいたい慎吾が押してるって。それはいいんじゃないって言いながら
たまにスイッチ入れっぱなしで片付けないから 困ることあるんだって。
そろそろ片付けろって言いたい時あるんだって。

うへーーー それ具体的に どの時なのかおせーてほしーー 
拓哉さん おせーーてーーー
なーんだか すごくおもしろい表現だったのだ。

吾郎ちゃんが 慎吾に対して語っていたので印象的なのは
頭のいい人なんで いろいろと客観的に分析できて 
それがコンサートでも生かされていると。

10通りくらいの物事を考えて ちゃんと絞っていく。
感性で生きてるように見えて 実は緻密に計算をして 仕事を組み立てていく
というイメージがあるんだと。自分にない面だから 尊敬するってね。

それと これはオリスタに書いてあったと思うのだが
慎吾って ipad ipod パソコンとか デジタル機器を普段から使いこなしているけど
コンサートの企画や構成考えたりするのは 紙とペン使って ひたすらいっぱい書くんだと。
これもなんだか すごーーーく心に響きまして。

さっそく影響受けて 私も手書きするーーーなんて思っちゃった。
って 何を書くんか よくわからないんだがね。
しかも デジタル系を使いこなしてもいないくせに。にゃはは。

いやー あれもこれも言いたくなっちゃうけど 最後にカメラマンさん?のコメント。
慎吾は 繊細でやさしいイメージ。
静かでゆったりしたテンポが 話しやすくて落ち着くって。

そうなんだねー 若いころは元気でパワフルなイメージが強かった気がするけど
実際接してみたら そんな雰囲気なんだろうね。
スマステとか おじゃマップとかで 他の人と話す雰囲気なんかもそうだしね。

そういえば 慎吾大好きっこな山本こーじくんも
最初に会った時に テレビのイメージの慎吾とあまりにも違って
静かな人だったから 驚いたんだっけかね。

そうかーー いいなーー そのゆったりしたやさしい雰囲気の中 
私も話っこしてみたいな。夢でもいいなあ。リアルでは緊張しすぎて無理だし。
ってか実現するわけないからね。ほんとこれは夢だけのことでいいです。

うへーーー もう少しと言いながら 長くなってしまった。

| SMAP | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ
TVFanは、よかったみたいですねー

仙台にきてくれるっちゅーのは
うれしいね
しかも行けるなんて!!
よかったねー

舞台だと、より近い気がするしね

年明け早々、いいことがあるのは
いいことだ。

| 千 | 2012/12/12 19:14 | URL |

千さま

そうなんだよー
しかも、なかなかいい席らしくてわくわくです。

新年早々に楽しみがあるといえば、千さまも?
どんなスケジュールになるんかなー

| まきたん | 2012/12/15 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT