PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近思うこと

今年は SMAP活動がいろいろあって 自分の中のSMAP濃度も
去年より上がってる気がしますね。

でもって、ライブ時期は 慎吾ーーー色が強くなってみたり。
夢に出てきたーーーと言っては 中居色が強くなってみたり。

その時々で いろいろでいいんだと思ってはいるけど
慎吾ーーーだったり 正広ーーーだったり 一人に集中しちゃうと
余計なところまで気になったりして 逆に辛くなることがあるのよね。
だから 5人の中では 慎吾と中居くんがちょっとひいきでありつつ
他3人は 同列2位みたいな。そんな距離感がちょうどいいのでは、と思う次第です。

って別に そんなの好きにしてりゃいいんですけどね。

ライブ時期以降 慎吾~~~~の時は ちょっとのめり込みすぎて
すぐに始まったドラマも ちまたの評判気にしすぎたり 
見るのも緊張してて 心おきなく楽しめてなかった気がする。

そうかと思えば 正広~~~の時は 能天気すぎて劣等感持ったりしたのよ。
なんかね。中居ファンのみなさん(ひとくくりにしてはよくないと思うけど)
こうだから 中居くんはすばらしい!という尊敬の度合いが高いっていうか。
私なんか ほんとにお気楽で あの顔きれーだなー 野球してんのかっこいいなー
ってのが先立ってますからね。でも それも楽しみ方のひとつではあると思うけど。

そもそもSMAPファンがいれば SMAP嫌いな人も当然いるわけよね。
それをいちいち気にしていたら キリがないし それでネガティブな気持ちになるようじゃ
その時間がもったいないわけですな。

その気持ちのやりくりが ファン歴けっこう長くなってるわりには
意外に下手な気がするんだなー 

ドラマだって 映画だって そもそも主観的な見方、楽しみ方でいいですもんね。
SMAPが好きという状態で見るわけだから よほどでなかったら楽しめる作品なわけで。
楽しんだもの勝ちですもんねー

というわけで これから先のスマファン人生、自分が心地よく過ごせるように
気持ちのやりくりを上手にできるようでありたいなあと思うのでした。

| SMAP | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

