PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあと少し



今年も年賀状を作らねば・・・の時期がやってきました。
しんちゃんの写真どれにするかなーと 今年撮影分を振り返ってみたら めちゃ少ない!
本にゃんがカメラ嫌いってのもあるし シニア世代となり動きが少ないのもあり。
でも なんだか寂しいなーって思いも生じて 何げないところも撮ろうかなっと。
ほいで こたつ布団で寝そべってる姿なのでした。

で、明日は職場の忘年会。毎年なんとも気が重い・・・
これが終わって ようやく年賀状も本腰入れることができるかな。

本腰入れるといえば スマライブDVD鑑賞も!
なかなかね~ じっくりと鑑賞できておらずなのねー
細切れでもチェックしたら元気でそうなもんだけど
なんだろうかねえ。何が忙しいってこともないんだけど
時間が無駄に過ぎていく感じ。

本編を鑑賞する前に 怪しい図書館のスマライブキスマイバックダンサーズの回が来て
先にやっぱ見ちゃうよねえ。
そしたら あの登場シーンだけでもはや びえーーーん!なっちゃった。
本編で じっくり味わうべきだったのかもしれんわなあ。

いや、でも本編でも また感激新たになる気配濃厚だわー

その時を楽しみに 明日の気が重い忘年会を乗りきろう。

| つぶやきその他 | 12:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年おめでとう

まきたん 明けましておめでとうございます。
年末は慌ただしい日々でしたv-25
新年は昨夜から雪がたくさん積り家にボーとしています。
昨年はいっぱいスマ達に会いに行きました。
今年もスマップにいっぱい会えたらいいですねv-238まきたんともまた何時かお会いしたいですね~
吾郎ちゃんの舞台最高ですよ~ 私も仙台に行きたい!
一列目の吾郎ちゃん側の席で見たときは、もう息苦しいの一言でしたv-10近すぎて呼吸困難です
長くなってすみません 今年もよろしくお願いします。

| つるりん | 2013/01/01 13:27 | URL |

つるりんさん、あけましておめでとうございます。
美しい吾郎さんを堪能した時の感激メール、私もわくわくしちゃいましたー

いよいよ今月27日に会えるので、楽しみでしょうがないです。

またつるりんさんと会えるよう、ライブ資金をがんばって貯めなくちゃですー

今年もたくさんスマ思い出を作りましょうね。

| まきたん | 2013/01/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/05 17:29 | |

○○さま、
こちらこそ ごぶさたいたしております。
よくお越し下さいました。

母の方も気にかけて下さり まことにありがたく思います。
パソコンも大丈夫だとは思うのですが 
開けるのがおっくうになっているだけかと思います。

そんな調子ですが また今年もどうぞよろしくお願いします。

| まきたん | 2013/01/08 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT