PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHK朝ドラ

ここ数年 NHKの朝ドラが好調のようで いつも話題になりますよね。
今やってる「純と愛」も まずまずなんでしょうか。
しかしながら あの展開とか キャラクターとか 落ち着かない感じはあるよね。

梅ちゃんの時も あまりおもしろくないだー いやおもしろいだー
けっこう地方新聞の投稿欄で 視聴者さまのご意見よく見かけました。

今回の純と愛は 今までの朝ドラにはない感じで はちゃめちゃ感ありすぎなのか
あまり見たくないだとか いや、おもしろいだとか 書かれてますね。

一番最近に見た投稿は 自分はいつも通りの感じの朝ドラが好きだ。
だから 今回の朝ドラは ちょっと抵抗がある。
嫌なら見なければいいんだという意見もあるけど
ずーーっと今までこの時間は朝ドラを見ている。
もう習慣になってるから 見ないという選択肢が考えられない。
だから しょうがなく見ている、、、っていう意見でした。

私も それに近いというか しょうがなくっていうほど否定的ではないけど
やっぱちょっと落ち着かないっていうか えーーーー!そんなことするの?
そんなこと言うの?っていう気持ちになることが多々ありますね。

でも 見ないと気が済まない感じになってしまってる。
とは言いながらも こうして毎回見るようになったのは
てっぱんの後半からなので それほど長い歴史見続けてるわけじゃないけど。

いいだー 悪いだー と賛否両論ありつつも 話題になるってのは
みなさまの関心を集めてることには違いないんだろな。

純と愛の出演者の中で 桐野さん役をしていた吉田羊さんという方が
とてもよい感じでしたねえ。
あの黙ってやることやる!っていう雰囲気がいいし
顔やスタイルもね。キリっとしてて かっこいかったです。

次のクールは岩手が舞台だし その次は杏さん主演ということでしたよね。
いずれも見るに違いないですわなあ。

なんやかんやいって 楽しみであります。

| 私的エンタメ話 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT