PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも1週間がすぎ

今更ですが あけましておめでとうございます。
今年も ブログ更新は細々と・・・なりそうですが 
そんな調子で よろしくお願いします。


年末年始は 休みがなかったりもして あれよあれよと大晦日がきて
あれよあれよと 新年も1週間が過ぎてしまいました。

去年最後の実家訪問は 29日でした。
お天気がひじょーーによくって 岩手山も またとない絶景。



青空と雪山のコントラストがきれいでしたね~


ランちゃんも相変わらず 元気いっぱい。
なんと!お洋服を着用していた。
知り合いの方に もらったお洋服だとか。

なかなか お似合いですよのう。

121229ranfuku.jpg


今年は新年早々、2日に大雪となりまして その後もずっと氷点下の寒さのため
全然雪が溶けてくれませんねえ。

歩くにも大変、運転も大変。
なんとか怪我をしないよう 過ごしていきたいと思います。

風邪やらインフルやらも 流行しておるようなので
そちらも気をつけねばですな。

年末年始のスマさん。
紅白 無事大トリをかざりましたねー
中居くんの音程がすごくOKで やったねーと思っちゃった。
その後に続く CDTVのスマさんも最高だったし
中居のかけ算も最高だったにゃーーー

年末の番組など 未チェックだったり もう1回見たかったりってのもある。
それら消化しながら元気こ出して 今年もすべり出したいものであります。

| つぶやきその他 | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も更新しました。

明けましたね~。
雪も何とか落ち着いてて楽ですが、明日からまた雪マークが。
昨日は七草でしたが、一日おかゆを食べてましたよ^^;

ちょっと太り気味なので、今日は家の前の雪を全部片づけてさっぱり!
だけど、またすぐに溜まるだろうな。。。

| kimi | 2013/01/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

母さま

お互いやっとこブログ明けましたねー
今日はまた雪ですな。さほど積もらないといいけどね。

昨日検診の結果来て 問題ないけど 腹囲だけ激増。
何か始めないといかんと思いました。

今度行く日 雪降らないといいけどねー

| まきたん | 2013/01/09 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

