PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常なしだけど・・・

去年の暮れに受けた健康診断の結果が来ました。

総合的には とてもよい結果と思われます。
血液検査も良好です。しいていえば 総コレステロールが ちこと高いくらい。
子宮がん 乳がんも 異常なし。

去年指摘されていた 胃ポリープは 今年はなし。
子宮筋腫についても 去年あるかも。。。だったのが
今年は その所見もなしとのことです。

あーよかった。と安心しましたが、、、

体重が去年と同じで増えてないのはよかったけど
なんと!腹囲が5cmも増加しておりました。

自覚もあるんす。なんだか腹肉邪魔だわーと思ってました。
それにしても 数字で見ると なんか余計にがっくし。

ダイエット、特にウエスト周りを減らしましょうっていう情報が
もうさー ちまたにあふれんばかりですよね。

情報におぼれて 結局なにもできておらず このありさま。
何かしら続く方法見つけて 実行しましょうかね。

| つぶやきその他 | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

右同じ。。。^^;

異常なしでよかったね!

私も体重はそんなにヘビーではないと思うのだけれど、腹囲がね~^^;
起き掛けにペタンとしてるなと思い、今朝久々に計ってみたよ。また春になると検診があるから、びっくりされるくらいまで落としたいのは山々だけどね。
寒いから部屋に籠って、お茶三昧(お茶のともも^^;)だからね。雪かきもこの頃は積もらないし、運動ってもなかなかね。

| kimi | 2013/01/11 16:26 | URL | ≫ EDIT

母さま

はい!異常なくてほっとしました。
去年より好成績でもあるし。腹囲以外はねー

なんとか継続は力なりで 少しづつでも腹囲減らしたいもんだ。

久々に今日は雪が積もったようですな。
明日は雪かきしなくちゃかな。

今度訪問しようと思っているけど 雪がどうかな。

| まきたん | 2013/01/13 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

