PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋と音楽

吾郎ちゃんの主演ミュージカル、「恋と音楽」堪能してきました。
仙台のイズミティ21が会場。仙台公演は26日、27日の2日間でしたが
26日は 大雪だったようです。
うちらは27日の昼の部を見たので お天気回復してて だいぶ暖かいし
快適に過ごせて それもよかったー

肝心のミュージカルも すごくよかったです。
なんせ吾郎ちゃんがキュートだし 美しいし 声もきれいだしうっとりしました♪

共演の女優さん 宝塚出身の真飛聖さんは さすがの声でしたし
ものすごくお美しかったです。

劇の途中 客席から登場するシーンがあり
ちょうどうちらの席の真後ろを通って行くので びっくり仰天しちゃったなあ。

岡江さんちの大和田美帆ちゃん ミュージカル経験多いそうで
こちらもさすがの声だし 身のこなしも軽々とパワフルだし 
さらにコミカルな演技もよかった。

美帆ちゃんのコンビ?の菅原永二さんという方は 
名前も顔も初めて知る俳優さんでしたが
二人とも息が合って ほんとにおもしろかったです。

後はベテラン 浅野和之さんですね。
つよぽんとも共演多い方ですが 吾郎ちゃんとの掛け合いもすごく合ってて
見慣れたお顔と言ったらなんですが 安心して見てられました。

慎吾のミュージカルの時も思いましたが 現場で生演奏の音が聴けるって
本当に心地よいんですよねえ。

メロディラインってのかな。それもすごくポップで耳馴染みがよく
心うきうきする感じでね。作品とすごーく合っていたなあ。

最後に吾郎ちゃんが挨拶してくれたんだけど その時の雰囲気がもう王子様でしたね。
お顔も話し方も すんごく柔らかく、最近のスマスマでのおもしろ吾郎ちゃんとか
月イチゴローのキレキレ吾郎ちゃんではなくて。
そんなアイドル王道な雰囲気の吾郎ちゃんが 今更ながらなんか新鮮だったのでした。

それとパンフレットに書いてあったんだけど 吾郎ちゃん少し前に長野に遊びに行ったとか。
知り合いの農家で 収穫の体験したのが楽しかったみたいですね。
りんごや野菜を収穫して楽しそうな吾郎ちゃんの顔が目に浮かぶなあ。

長野と吾郎ちゃんて 意外な組み合わせだわーと思ったり
農家に知り合いがいるなんて これもまた意外だわーと思ったり。
そういうことをパンフに入れてくれて うれしいやね。

いやーーよかった。できれば もう1回見たかった。
あの楽しい空間にまた身を置きたかった気がします。

やっぱり生はいいね。またこんな経験積んでいきたいと思います。

| SMAP | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

