PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎吾36歳かー

本日慎吾の36歳誕生日です。めでたいーーー

昨日は つよぽんの韓国での舞台を見に行って 
さらに終わってから二人で焼き肉パーティーしたそうですな。

つよぽんの祝!韓国公演と 慎吾の誕生日と。

もうもうもうーーーー その事実だけでも 感無量っす。
さっすがのしんつよですわ。

二人で 楽しくお食事したんだべなー
二人とも いい顔してたんだべなー
こっそり覗き見したいもんだ。

どこかの記事にあったけど つよぽん初めての韓国公演ってことで
思い入れも 相当なものでしょうし
さらに日本と反応が違うから 本番中に緊張が高まったと。
でも 友情がテーマの作品だけに 慎吾が見ていると思ったら
気持ちが落ち着いたんだとか。

慎吾は慎吾で つよぽんの舞台はすべて見ているけど
今回が一番笑って泣いたと。誇り高き兄貴だと思ったってー

慎吾の誕生日を祝うのは 今年で15回目になるのだなあ。
去年は ライブもあり ドラマもあり。さらに新ドラマ情報もあり。
それらを交えてあれこれ言いたい気もしたけど
しんつよストーリーで みな吹っ飛んだ。

残念ながら ワイドショー映像は すべて見逃し・・・とほほ。
いつものことなんだけどねえ。

またこの1年も 魅力的な慎吾を堪能していきましょうっと。

| SMAP | 14:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

便乗して
まきたん様越しにおめでとう!
なのね
36歳ねー
なんかアイドルに年齢はいらないね
つか、ないね。

| | 2013/02/01 07:47 | URL |

Re: タイトルなし

便乗おめでとしてくれて ありがとうねー
36歳だの40歳だの言われても 世間の同じくらいの人らとは
全く違うわけだもんねー
これからの進化も楽しみにするっすー


| まきたん | 2013/02/02 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

