PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のしんこちゃん



最近といいながら この写真撮ったのは もう7日にさかのぼってしまいますが。
かご猫しろちゃんは アタマの上にいろんなものをのっけるのが得意な猫さん。
確か岩手県在住だったような。

うちのしんちゃんは 全然しろちゃんの足元にもおよびませんが
めずらしくピンチをのっけてくれてます。
まったり気味だったので はねのける機敏さが足りない時だったかもね。

最近は 車の中で久しぶりに モダスマ(2008年のスマアルバム)ばっかり聴いてます。
ギフスマをずーーっと長きにわたって聴きこんだわけですが
2008年は冬の札幌参加だったこともあって 今の季節に聴くとしっくり。

中居くんの声がねえ。ひじょーーにきれいなんですよね。
甘い歌声に しびれます。

昨日は 南イオンに「ソナーポケット」が来てまして。
3曲くらいだったかな?聴いてきましたよー
そういえば 前スマスマのゲストに来たっけね。
ずいぶんと人が集まってまして 田舎でもなかなかの人気なんだーとちと驚き。

こまごましたネタ続きですが 今日はこないだの信長のシェフを見てみたのだ。
まともにじっくり見たの 今回初なんですが なかなかいいですねー
吾郎さんの明智役も 雰囲気があってステキでございます。
及川みっちーの信長も いいですな。
若きキスマイ玉森くんも なかなかよろし。

他にも最近ドラマいろいろ見ておりますんで
次回のネタにとっておこう。

ぼやっとしてると ブログ書かずに半月以上たつのよねえ(^^;)

| わんにゃん | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT