PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめん寝?



しんこちゃんが 土下座してますーー

なんてことはなくて かっぷして寝てるだけですね。めずらしい光景。


ちょっとだけ角度を変えて撮ったりもして。

130216gomene1.jpg

たいして変化ないですね・・・

今週のスマスマ 慎吾のお色気ダンサー?ぶりが おっかしくておかしくて。
尾野まちこさんではないが 笑いが止まらなくなりますた。



| わんにゃん | 15:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひやーー
めんこいっ

今、おじゃまっぷにますがでてると電話が来て
そんな情報出てなかったぞ
と大慌てで見たら
お相撲さんのますのナントカという人でした。
久々にしんごちゃんみたらかっけー って思いました。

ますだくんがあこががれてるしんごちゃんと
いつか共演できる日があるといいなぁ

| | 2013/02/27 19:15 | URL |

ちーわん

あらまー それはぬか喜びだったね。残念!

私もぜひ、まっすーと慎吾の共演をみたいわな。

それはそうと、今日はてごしちゃんが中居さんの代わりに謝罪してらっけー
ありがたやー

| まきたん | 2013/02/28 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT