PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんこちゃんその後

先日 恐怖の病院受診をしたしんこちゃんですが
その後 大きな変化もなく過ごしているようです。

とはいえ やはり本調子ではなく 動きがまだにぶいというか 
痛みをかばっているようにも見える。

飲んだり食べたりは普通にしていて 排泄にも問題はないのです。
ただ 今日ブラッシングする時にも 下半身?というか腰のあたりにブラシが当たると
痛いからやめてーという反応に思えた。

それと いつもなら時々出窓にジャンプするのですけど
受診してからずっとそんな姿を見ていなかった。
で、さっきですね。出窓の方を見て ジャンプしたそうなそぶりを見せたけど
あ、やっぱり無理だ・・・ってやめたように見えたんだよね。

その様子を見て思うに 調子を悪くした前日に 出窓かどこかわからないけど
少し高いところから降りる際に 足腰痛めたのかもしれないです。

普通に歩いたりはできるから 骨折ってことはないように思うが。。。

数日様子を見ようかと思っております。
もし悪化してそうだったり 歩けなくなったりとかしたらまた連れていこうかな。
回復してほしいですが・・・

| わんにゃん | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT