PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜石に来たスマさん

今日のスマスマは 釜石に来た日の放送でした。
なんとも心温まるよい時間だった。
リアルタイムで見れたのも うれしかったですわ。

震災翌日に生まれた2歳の娘ちゃんを抱っこしている中居くんを見たら
なかなかいい感じー 
わが子をあんな風に抱く姿も見てみたい気持ちになった。

高校の体育館では どのくらいの時間お過ごしになったのかな。
うたは ありがとう~♪だけだったのかな?
じゃんけんみたいなこともしてたみたいだっけね。

釜石は 盛岡からだいぶ遠いけども 同じ岩手の地にスマさんたちが来ていたと思うと
それだけでも なんだかじんわりいい気分になりますね。

それにしても 去年も書いていたけど 自分は何もできてないなー
せっかくスマさんたちが スマスマのたびに支援の呼びかけをしてくれているのに
一度もしてないじゃないか。

せっかくだ。これを機に ちょっとでも振り込みしてみることにする。

ツイッターなど見ていますと みなさんとても文章がうまくて
スマスマ見た気持ちなども いい言葉でつぶやいていらっしゃる。
そこで激しく共感できて こちらも勝手にいい気分なんだけど
自分でつぶやくことからは ますます遠ざかる感じ。
ま、それも しかたあるまい。

震災からもう2年たってしまったんですね。
中居くんがいつも言ってくれるように 関心を持ち続けることが必要。
しかと心に刻んで 日々過ごしていかねばなーと思います。
岩手に住んでいるんだし。

それにしても中居くん。WBCがあるせいで いつも以上に超多忙な日々ですな。
明日へコンサートもあったし どうやらUSJのイベント?もあったらしい。
中居くんの美しいお顔を見る機会が増えてうれしいのですが
過労で倒れたりしないかと ちょっとだけ心配もしちゃいます。


しんこちゃんは 一日毎に元気になってきたようです。
小走りするようになったし 動きもスムーズになってきた。
受診はおそらくもう必要なさそうです。

| SMAP | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

