PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ撮れた



ちょこちょこといじって スマホに慣れ中です。
見て下さい!奇跡のカメラ目線をゲットしましたよーーー
うれしいにゃー

しかしながら もっと簡単にサイズ変更とか 編集とか 
すいすいできる方法がきっとあるんだろうなあ。
そこにはまだ至らずですが のんびりお勉強します。


昨日は ちょっとしたわけありで 
しんこちゃんをダンナの親さんのお宅に預けたのです。
朝の9時から 夕方5時頃まで。

予想はしていましたが しんこちゃん押入れに引きこもったまま、
おそらく一度も出てこなかったみたい。

ごはんと水、トイレもセットしておいたんだけど
飲まず食わず、よって出すこともせず。

義母様が しんちゃーんと声をかけても ううううーーとうなり声をあげてたとか。
義母様とは 何度か顔を合わせているんだけど
やはり初めての場所に行ったから 緊張しまくりだったんですね。

ダンナと私が 帰るよーーーと声かけたら やっと奥の方からにゃー言ってた。

猫ちゃんには環境の変化は 大きなストレスに違いない。
今後は そんな機会はないようにしないとね。

しんこちゃん ご苦労さまでした。

| わんにゃん | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお
しんこちゃんお泊りだったのね

つい先日、ねこは飼い主の声を聞き分けるって
聞いて、やっぱりねーーって思ったよ

犬はとりあえず誰にでも名前呼ばれると
フリフリしちゃうけど
猫は、知らんぷりもあるもんね。

でも、名前呼んでもスルーされるときも
あるよね、あれはやっぱり『うざっ』ってときなんだろうなぁ。猫らしいや。

| ちーわん | 2013/03/30 11:30 | URL |

ちーわん、貴重な体験したようですが、やはりかわいそうだったにょー

飼い主の声聞き分ける猫の話し、旦那も言ってたなあ。確かに反応してたから、かわいかったねえ。

でも、ウザイっす!な反応もたまにあり、そこがまたおもしろいね。

| まきたん | 2013/04/01 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

