PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京へ

のほほんとしていると あっという間に時が過ぎるーーー

そんなこんなで つよぽん観劇ツアーからもう半月以上たってしもた。
4月15日に上京し、つよぽん主演舞台「二都物語」を鑑賞してきました。

nitotitle.jpg

渋谷ヒカリエ内の劇場なんだけど すごく大きな会場ですし
芸術的な作りになっていて 非現実感に浸れて そこもよかったー

つよぽん、さすがの熱演でした。かっこいかったなあ。
そんな言葉しかなくて ほんとうに残念だけど とてもいい時間を過ごせました。

昼はヒカリエ内で中華ランチ。
平日なのに あんだけ店の数があるのに 全部全部行列なのねーーー
これは ちょっとまいった、、、


そして 今大流行のくまもんショップとでもいいますかな。
銀座熊本館に寄りましたよー



くまもんグッズの数々や 名産品など 展示してあります。

私はおみやげとして 馬肉カレーと 熊本ラーメン(とんこつ)という
無難なところをチョイス。

どちらも おいしかったのでよかったー


前日には これまた今はやりのパンケーキというやつをいただきました。
またしても行列ですわ。

ふんわりしてて おいしかったー
渋谷のビルズというお店だったのねー

うむー 時間がたちすぎて 駆け足日記になっちゃいますた。

| SMAP | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

