PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃん記念日

kaohoto.jpg

4年前の2001年6月1日。
しんちゃんは我が家にやってきました。
よって今日はしんちゃん記念日です。
生後2ヶ月頃でしたので かなり小さくて そして激かわ♪
↑の写真は うちに来て3日目の朝です。
眠っている姿もかわいいーーってなもんで 思いきり写真取りまくり!
うちに来た当日は遊んだり食べたりと夢中で過ごしたしんちゃんですが
明け方近くなると にゃーにゃーとちょいと寂しそうに鳴いてました。
お母さん恋しさだったのかな。
でもまあその日だけでしたがね。

しんちゃん記念日の記念に?
首輪を新しくしたんですよ。今日買ってきました。
赤いのがいいかなーと思っていたので その路線で。
つけたところを写真撮影したかったんですが
今日はちょいと無理そうだから 明日にしますね。

これから先も仲良く元気に過ごしていきたいものです。

| わんにゃん | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっほ~!しんちゃん記念日バンザイ!
ほんと激可愛いにゃ♪
にゅー首輪の写真楽しみにしてるね^^

ガーデニング進んでますねえ^^
初々しい葉っぱさん達がステキ☆
オイラも今週末
新メンバーを迎える予定です!

| ひな | 2005/06/02 17:21 | URL |

ひなちゃん そうなんじゃ。記念日でさー
ニュー首輪も後でお披露目するっすね。

ガーデニング 今がいい時期だからねえ。
楽しくてたまりませんな。
ひなちゃんちの新メンバーはどんなのかな?
お迎えしたら お披露目してねえ。

| まきたん | 2005/06/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんにつはー
うひょーかわええぇーーーしんちゃん!!
「しんちゃん記念日」
記念日!と名付ける、まきたんもかわえぇーー!!

にゃんこの赤い首輪っていいよねー
きじしろ族には特に赤がお似合いだと思うのですわ。
うちのきじしろ族は男の子ですが
やっぱ赤が似合うのですー。
しんちゃんの赤い首輪お披露目を楽しみにしてますね

| るちゃ | 2005/06/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははーーー 
こんにつわーー!ようこそなのだ。
記念日お褒め下さり とてもうれしいですにゃ。
ところで赤い首輪!そう!やっぱりいいですよね。
るちゃさんとこの猫ちゃんも やっぱ赤が似合うんですな。
きじしろ色に合ってるもんね。

しんちゃんの首輪もお披露目したんで 見てやって下さいませね。

| まきたん | 2005/06/03 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

