PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退職祝いの会

中学時代の担任だった先生が このたび定年退職するってことで
お祝いの会が開催されました。会場は つなぎ温泉紫苑です。

うちらの学年だけでなく うちらの2つ下、さらにその2つ下と合同のお祝いになった。
うちらは一番上級生で 一番下級生の中には弟もいるんで 会場で一緒になるっていう
ちょっとめずらしい体験をしましたね。

同級生の顔ぶれは ほとんどいつも同じなんだねー
3学年通じて やっぱりそうみたいだっけなあ。

会が終わってみると あれ?何をしてたんだっけ?という気持ちになった。

肝心の先生とは ほとんど話をした記憶がないし
せっかくだから 弟とも近況など話をしたかったけど それもせずじまい。

同級生たちとも それぞれちょこちょこっとは話したんだろうけど
あまり記憶に残らずなんですなあ。

さほど深酒したつもりもないけど なんだか ぼーーーっとしてたような。
少しセーブすべきだったのかもだ。

総じて楽しかったから まあいいんだけどもね。
もったいない気持ちも残ってしもた。


来年また同窓会の予定があるみたいだから 
その時は勢いにまかせて飲みすぎないようにしなくちゃだ。

| 今日のできごと | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

