PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽かな彼女

慎吾ドラマ、いいですねーーー

実は始まる前は キスマイくんが出て来たり ジャニーズジュニアとか前田敦子とか・・・
えーーー そういう感じ??って 思ってしまったんだけども。。

まず、慎吾のやる気ない先生っていうキャラが新鮮でよかった。
さらに 押し付けがましくないセリフとかもいいんだな。

学校ではそんな感じでも 自宅で幽霊のアカネちゃんとのやりとりは
そこそこ ふてぶてしい感じも出てて かっくいい~しね。

特に今週よかったのが アカネちゃんがおなかの傷見せようとして
上着をめくる仕草した時に ちょっとーーって照れ笑いみたいにしたとこ、
なんとも ぎゅーーーんとしちゃったよ。

あとですね。アカネちゃんの過去のこと 俺がちゃんと調べるから。
みたいに断言してらっけもんね。その時のやりとり 頼れるーーー!って感じで
かっこいくって 好きですーー

来週は またけっこうな展開がありそうで ほんと楽しみになってきた。

あらためまちこで 慎吾いいな~と思う今日この頃であった。

| SMAP | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ
なん年たってもその熱量を
奮い立たせてくれるしんごちゃんの
存在って
凄いわー
そして毎度新鮮に
ぎゅーんってなるまきたんも
憧れるわー

| ちーわん | 2013/05/10 18:25 | URL |

ちーわん

うふふふ。うれしいコメントをありがとーさん。
なんかねー いつまでも楽しませてもらえて
こんな幸せなことはないわあ。

ちーわんも そろそろぎゅーんとなる日が来るね。
楽しんで来てね。

| まきたん | 2013/05/13 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

