PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゅ~スリッパ征服

2013futonshin.jpg

12歳のしんこちゃんは 毎日の暮らしの中で 寝ている時間が長く
それほどおもしろい動きなどする機会もなくなっていました。

それでも何げない姿も かわいくてかわいくて
日々しつこいほどに かわいいにゃ~ かわいいにゃ~と騒ぐ毎日。

そんな中、スリッパが古くなってしまったので買い換えたわけです。
これが なんともしんちゃんのツボにはまったようで 
ハッスルハッスルなしんちゃんが見られました。

残念ながら 現場を押さえることは無理でしたが
素材が気に入ったのかなー スリッパ使って 何度も爪とぎするんですな。

おかげで スリッパはいた時に ごつごつ?というか
違和感があったりします。


↓の写真では ちょっとわかりにくいかもなんですが
スリッパ爪とぎした後に そのまんまくつろぎモードになったようで
箱すわり決め込んでます。それもまたかわいい。


2013srippa.jpg


どんなにボロボロになっても しんちゃんが楽しんでくれたなら それでいいわー

| わんにゃん | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT