PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

味いち&スペシャリスト

放送からずいぶんと過ぎてしまいましたが どちらもよかったなあ。

味いちでは 若き日の伊橋くんの映像もちょいちょい出てきました。
それで思い出したんだけど 当時の中居くんに対してのイメージは
まさしく味いちの伊橋くんそのものだったように思う。

あんな風に ひたすら明るく元気よく お調子者な感じ。
そのイメージがやや変わったのは やはり白い影だったのかなー

さらにその後の「模倣犯」は 衝撃的だったなあ。
こんな中居くんがいるんだ・・・と 映画館で恋に落ちたのよね。(ぷぷぷ)

このたびの味いちでは 今現在の風貌の中居くんが伊橋くんをやってて(そりゃそうだ)
明るく元気よく、ふつうに近いキャラクターが むしろ新鮮で楽しかった。
最近のあたり役が チョコザイという異色キャラですしね。

ぜひまた次回作もあればいいな。

つよぽんのスペシャリストは いい具合に力が抜けたキャラで
時々演技っぽくないーー 素っぽいーーと思うシーンがあり
そういうところ さすがだなーと思っちゃうね。

最近見たつよぽんは 二都物語の濃いーーキャラだったせいもあるのか
ほんと ふわーーっとした感じで始まったのだよね。

でも 後半事件の真相に近づくと そこはさすがのつよぽん。
目線もするどくなったり 表情も変化してきて うまいよねえ。

こちらも また次回作見たいものです。

その前に 「中学生円山」を見てこよう。

| SMAP | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT