PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングルベスト25

昨日のスマステ、SMAPシングルベスト25っていう企画でしたね。
ところで 誰が決めたベスト25なのかと思ったら 
マクロミルのアンケートの結果だそうで。

私、だいぶ前からマクロミル登録してますんですが 時々サボってしまうんでね。
そんな時にかぎって、こういう楽しいアンケートやってたりするんだな。

特にスマステでは マクロミルのデータ使う機会 けっこうありますもんね。
そのたびに えーーー私参加しそびれたーーーと残念に思うわけなんです。

とまあそんなことはどうでもよくって、ポイントもたまるわけだから
今後できるだけサボらないようにしなくちゃと思います。

夜空が1位でしたね。納得です。
多くの著名人の方も好きな歌のようですし。

私の1位は何かなー 決めかねるなー
今回発売のjoyは 相当気に入ってます。

情報に意外と疎い私は 作詩作曲が そんな若い女性の方とは知らなんだ。
誰がそういう人を発掘するのかなー
いや、発掘というほどではなく 世の中ではもうブレイクしてる人なのかもだけど、、、

B面、、、じゃなくて(^^;)カップリングの曲も 変わった名前の最近の人?
曲調も今まであまりない感じでかっこいいなと思ったんですが
ミュージックビデオの5人が ものすごくかっこよく撮れてましたぞな。

今回のjoy、めずらしいことに つい買ってしまいました。
ブルーとグリーンです。オレンジも買う予定。
50枚もシングル発売されてるのに そのうち買ったのは何枚かな?
10枚もないですなあ。きっと。スマさんごめんね。

それにしても 商売だからしょうがないだろうけど
1枚に全部まとまってたら 鑑賞しやすいのになー。
CDにしたって そうなんだけどねえ。

joyのおかげで スマさんを鑑賞する機会がたくさんあって
楽しい毎日です。

明日はいよいよ「中学生円山」を見てくるぞー

| SMAP | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

