PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅー首輪

しんちゃんの新しい首輪写真が撮れました。
赤いのだってわかるかな?今回は鈴とネームプレートってんですかね。
ついてまして 見た目がすごくかわいくなったと思うんです。
newkubiwa2.jpg

こんな風にお花さんもくっついてます。
newkubiwa1.jpg


首輪の説明書きを見たら
「使い方にもよりますが半年から1年で新しいものと交換して下さい」
と書かれております。
なんと長きに渡って使いつづけたなあと思ったわけでした。

そしてなんと今日は びっくりニュースも届きまして。
スマライブの日程が伝わってきましたのだ。
全然心の準備がないところに聞いちゃったので
ややパニクりましたねえ。2年ぶりだしさ。
よく考えて申し込みしたいと思います。

残念なことに 東北会場には来ないそうな。
1番近くて東京になりそうです。
よって東京会場メインに申し込みすることになりそうです。
あー 急で驚きましたん・・・

| わんにゃん | 23:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたん、こんにつはーーv

お魚プレート見えました!!
かわいさUPでございますな。
しばらくは、ジャニの子会議ですな、
お気張りやす。
スマの夏!日本の夏!と、
なりますようお祈りいたしますぞ!

| pusako | 2005/06/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

あ!ほんでから、
この薔薇♪よろしいおすなーーー
かっちょええざます。

| pusako | 2005/06/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

pusakoさん こんにつわーー(ぶひょひょ)
お!バラよかですか?ありがとございます。
しんちゃんのプレートも発見していただき 感激ですわ。

そしてそうなんじゃー スマの夏がやってくるのじゃー
いろいろ考えている最中なんですわ。
pusakoさん地方までも遠征したかったけど
多分無理そうでございますわ・・・
いつの日が行きますぞえよういち。
(げ!あんまりよい名前じゃないなーぼそぼそ。。。)

| まきたん | 2005/06/03 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

