PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒り新党

毎週水曜日でしたか。マツコと有吉がやってる「怒り新党」
見れる時だけですが おもしろく見ています。

こないだの話題で ちょっとおかしかった投稿があったんです。
 
無愛想なのに人気がある人にむかつく。
自分は八方美人な方で みなに愛想ふりまいているのに あまり人気がない。
その人にしたら 努力が報われてないという気持ちなんでしょうね。

それに対して マツコも有吉も
「うわべだけの愛想は 周りの人も見抜いてるんだよねー」というようなことを言ってて
確かになー そりゃそうだ。と思ったわけなんです。

仕事がら たくさんの人と接するのだけど 顔はにこにこしているんだけど
心からの笑顔じゃない人だと 比較的鈍感な私ではありますが
あーーー そういう人だな。とわかってしまいますもんね。

てことは自分も 必要以上に やいのやいの愛想ふりまく必要ないわけでね。
って もともとそんなに愛想ふりまける性格ではないけども。

なんのこっちゃな感じになってきたけど いずれ無理は禁物ですな。

| 私的エンタメ話 | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

