PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜の夜は

昨日から始まった「半沢直樹」めちゃんこおもしろかったー
初回2時間と聞いて えーー長いよーー せめて1時間30分がいいよー
なんてつい思っちゃったのに 全然長くなかったーーー
ハラハラドキドキでした。

原作の池井戸さんて 銀行勤務の経験があるそうですな。
これからがもう楽しみで楽しみで。

もう終わってしまったけど 空飛ぶ広報室も好きでした。
最近はずっと 日曜劇場見てますな。

さらに 八重の桜もずっと見てます。
昨日の山川大蔵、(玉鉄ですな)かっこよすぎたーーー
無血開城?だっけか。勝海舟が浮かぶところですが
こちらは 無血入城という解説ついてましたね。

ここ最近は もうもう会津藩の辛すぎる展開が続いていましたが
久しぶりに 明るい展開。うぉーーーと気分が盛り上がりましたね。

とはいえ 戦況がよくなるわけでもなく
女性の自刃や戦死も相次ぎ 悲劇につぐ悲劇ではありますが。
最後まで見届けねばと思っております。

| 私的エンタメ話 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT