PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよぽん誕生日

つよぽん39歳の誕生日ですね。めでたい!

今年も 俳優業の充実ぶりが目をひくつよぽん。
ここで書きそびれてた「中学生円山」
すばらしかったですぞーーー

怪しいおじさんぶりもよかったし 力の抜けた演技ってのが
めちゃんこうまいと思うのね~ スペシャリストの時も思ったけど。

自転車をこぐのが下手すぎるシーンとか。

それでいて 最後の銃撃戦のかっこよさにも驚きなのよ。
ベビーカーを攻撃道具?にする手さばきの良さに うほーーーだったり。

スマスマなどで見せる間の抜けた感じには 爆笑に次ぐ爆笑。
世界にひとつだけの花を初めて聴いた時にも 別に~な感想だったり。

フリーバードだっけか?振付けに思い入れがあると断言しながらも
どんなだったかもう忘れたーとか。

こないだのパワスプでも JOYのカップリング「掌の世界」のこと
慎吾に「けっこう好きなんでしょ?」と言われたのに
「え?そうかな?」とすっとぼけてみたりとか。

そんなつよぽんから これからも目が離せないですわー
期待してます!!

| SMAP | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

