PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラマ流し見?

私は ドラマ流して見てるからーと興味なさげに言い放つ夫に腹が立ちます。

先日 広末涼子が主演のドラマを見ていたら 朝ドラ「あまちゃん」で
若いころの春子(キョンキョン)役をしている女優さんを発見しました。

ちょっとテンションが上がった私は つい夫に
「あまちゃんでキョンキョンの若いころをやってる人が出てるよー」と 
うきうき気分で報告してしまいました。

それに対し夫は めちゃんこつまらなそう~に
「は?よぐ見つけだな。俺いっつも流してみでるがら そんなのわがんねー」
という返事をしました。

まるで 「そんなつまらないことで はしゃぐなんて。」
と言っているかのように聞こえて 私はとてもテンションが下がってしまいました。

こないだは あのドラマに出ていたけど 今回はまた違う感じだなーとか
比較しながら見るのは 私はけっこう楽しかったりするので
まるで否定されたかのような夫の言葉には がっくりしてしまいます。

今回だけではなく 前にも「流して見てるから わがんねー」
という言葉を聞いたように思います。

そのわりに 私が見たいという番組を却下して 
自分が見たい方を優先させることもあります。

流してみてるっていうくらいなら 私が見たい番組にしたっていいのではないでしょうか。
納得がいきません。


というわけで 怒り新党風に書いてみました。

広末涼子って 若い頃あまり女性の支持を得られない女優でしたよね。
私もあまり好きじゃないなあと思っていましたが
最近 そうでもなくなってきたような。

ほんで このドラマを見た感じは 元気なシングルマザーぶりが わりと良くって
好感が持てました。

春子の若いころを演じる女優さんと共に 種市先輩も出てるしねー
とりあえず 続けてみようかなーという感じです。

| 私的エンタメ話 | 15:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん♪

こんばんは*\(^o^)/*
初コメさせてね〜♪

私も観たよ〜スターマン!
種市先輩…と言うより仮面ライダーフォーゼなんだけど(笑)
春子の若い頃の子もわかった!
私も一人で、息子たちに説明してたけど
スルーされました;^_^A

今クールはスマさんのドラマないからね〜
少し気を抜きつつ、楽しみ見つけながら観てます♪

私も最近の広末さんはいいな♪って思ったよ〜*\(^o^)/*

| しずこ | 2013/07/12 23:56 | URL |

しずこちゃん、コメントありがとう!
そんで共感してもらえてうれしいですなー

種市先輩は、元ライダーでしたな。
朝が早いとスマスマでも言ってたね。

なんだか、いろんな秘密がありそうなほしお
私も気楽に見ようと思います。

| まきたん | 2013/07/15 04:05 | URL | ≫ EDIT

怒り新党に訴えたほうが良いと思います。v-222

| はにまま | 2013/07/20 23:16 | URL |

はにまま ありがとうございます。
マツコ幹事長と有吉政調会長には 却下されそうですが。。。

| まきたん | 2013/07/22 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT