PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッツ

ラジコで今週分のワッツ聴きました。
拓哉キャプテン、今週も元気なしゃべりっぷり。

過去のドラマの話題で、月9「プライド」の撮影の様子を語ってました。
俳優の他に、本物?の選手の人たちも参加していたんだね。
で、その人たちが、最初はものすごく高圧的な態度だったらしく、
キムタク!?なめんなよ!とでもいいそうな、「すっげー空気」でスタートしたらしい。

この時点で、まず同情しちゃうーー
なんでそんな態度するかなー
拓哉さん、仕事でホッケーの選手やるわけだからー
あそびで付き合わせてるとかじゃないんだからさ!

こんな所でも、「風当たり強い体験」しちゃうんだ、、、
半端じゃねーきつさだよね。

しかも、タイトルバックの撮影のために、
拓哉さんと背格好が一緒というアメリカ人のホッケー選手を見つけていたんだとか。

しかしなんと!その人ホームシックになって、仕事すっぽかして帰国しちゃった。
そこで拓哉さん本人でタイトルバックのホッケーシーンの撮影に挑むこととなった。

いくら天下の木村拓哉といえども、ホッケーは素人でしょうからね。
30TAKE以上にも及んだそうですな。

しかし、それをやりとげるのがやはり木村拓哉!
OK が出た頃には、キムタクやるじゃねーか、な雰囲気が出てきて。
最後の方では、すっかりチームメイトのようになれたとか。

実は私、そんな拓哉さんの苦労も知らず、プライドはあまりちゃんと見てなかったなあ。
あらためまちこで観賞してみるかな。

| SMAP | 04:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いかにも木村拓哉なエピソードだよねぇ。
40過ぎてもやんちゃなままでいておくれ…(笑

実は苦手なドラマでしたが、横浜での番協にも参加したドラマです。
ツレが当てて誘ってきたもんで、ほいほい行っちゃったんだよなー。
10時?11時?から、28時ぐらいまで。
23時ぐらいに「帰る人は帰っていいよー」とか言われた気がするけど、
ホテルもすぐ近くにとってあったんで、明け方まで参加していました。
ただ同じ日。
埼玉では和賀さんの番協も行われており…。
あたしゃ何故、中居の番協じゃなく木村の番協に参加してるんだろう、と。
アタマの隅で思ったことも懐かしい思い出です(*´ェ`*)

| ぷーこ | 2013/07/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

うほー

ぷーこちゃん、貴重な思い出話をありがとう!
28時って、、そんな時間まで撮影あるんだねえ。
過酷だけど、一度は参加してみたい気もするなあ。

で、プライドの時期は、和賀さんとかぶってたのね?私その頃は和賀さんに夢中だったからなー(*^^*)あまり記憶にないのかもだなあ。

でも懐かしいよね。

ぷーこちゃんちのニャンズ、いい写真がいっぱいだねーー
にんまりとしちゃったよ(^-^)v

| まきたん | 2013/07/24 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

