PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまちゃん見ながら

朝のひとこま。
顔だけぴょこりんと出してるのが なんともかわゆくて撮りました。




こてりんと横たわっていることもあるしね。

130726futonkoro.jpg

白靴下が かわゆくてたまらんね~


ところで毎朝の楽しみは あまちゃんを見ることなんですが
決まってこの時間になると しんこちゃんも布団から出てきます。

一緒にあまちゃんを見てるんですよー

なんてことがあったらおもしろいんですが そんなわけはなく。
ブラッシングの催促に来るんですね。

時間ですよーとでもいうように 「なー」と一声あげながらの登場。

迷わず私の前に来て 背中を向けてちょこりんするのです。
ささ、ブラッシングして下さいよ。と言ってそう。

で、私が背中からやり始めると ゆっくりと箱座りになって応じます。

若いころは こうやって自分からブラッシングを要望するってなかったのに
ここ最近ですね。すっかり日課となっています。

しかも決まった時間にちゃんと現れるっていうのがおもしろい。
実家のらんこちゃんが 散歩行きますか!と催促するのよりも正確だな。

で、満足すると もういいよ。と自分から現場を離れていきますのです。
ほんとに かわいくてたまらんねー

| わんにゃん | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

