PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷怖いしんこちゃん

今日は、朝から豪雨。しかも雷もかなり激しかったです。
日課であるブラッシングをしていたら、物凄い雷に驚いたしんちゃんが
ピョン!と飛び上がってました。
そのリアクションがかなりおかしかったというか、かわいくもあり
一日思い出し笑いをしていました。

地震は、全然反応しないのにね。
やはり聴覚が優れているから、人間の耳に聴こえる雷よりも
もっと爆音なんでしょうか。

それならあまり笑ったら申し訳ないね、、

| わんにゃん | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT