PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50曲メドレーに感激

9日のスマスマ。
デビュー記念日にふさわしく、最高の生ライブを見せてくれました。

初期の頃の曲も、オリジナル振付で見れたのがかなりうれしい!
特に!雪が降ってきた。最高です。
イントロ中に皆で仲よさ気に繋がるところ。
あれ見せられちゃうともうもうもう!!
こでらえねーーー!なんす。

当時の映像見た時もたまらんかった!
キガキガの衣装で6人並んで、ちゃっちゃちゃーらちゃのかわゆさ。

そのまんまの動きを そこそこおじさんになったスマさんが再現するの見たら
もうねー ぎゅいーーんなっちったなー

CD 聴いた時も思ったように、青イナからシェイク、ダイナマイトと続く流れは
キタキターーってなもんで、盛り上がり気分最高潮です。

あとね、フライに入る時かな?5人横1列に並んだ姿は、
バードマンのプロモを思い出しますね。
メンバーが次々と飛び降りるというか、飛び立つ映像を思い出します。
あれ、かっこいかったなー。
しかもフライの頃って、私が慎吾に堕ちたばかりの頃で。
寝ても覚めても慎吾、慎吾の頃ですの。
あの頃の慎吾のかっこよさといったらねー
って今の慎吾も大好きだけどね。

慎吾がブログでも書いていたけど、
テレビの前で見てる私たちのことも思ってくれてたのね。
いつもよりも、カメラ目線にぐっときちゃったもの。
ちゃんと慎吾の思いを受け止めましたよ!

ツイッターだかで見たんだけど、、、
エンディングの時に、メンバーそれぞれコメントしていたわけですが、
時間切れでつよぽんは一言も話せなかったのよね。
どうやら、中居くんが残り時間を素早く計算して?
つよぽんをオチにしてきちっとしめたところが
めちゃんこかっこよかったそうですよ。

それをふまえた上でまた映像確認したら ちゃちゃっと指さしみたいに
指示を出してるような アイコンタクトなのか?そんな動きが見られました。
もうすごすぎーーの一言!中居くん さすがですね。

百戦錬磨という言葉が浮かびます。

また見ようっと。

| SMAP | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

