PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人とも聴ける

ラジコのおかげで スマさんラジオを聴けるようになって
日々楽しませてもらっているわけです。

少し前に FM用トランスミッターなるものを購入しましたら
車の運転中も スマさんたちの声といっしょに過ごせるようになったんす。

これがまたよいのねんのねん。

パワスプでは つよぽんの力の抜け具合に大爆笑すること多しです。
最近のキーワードみたいなのを紹介するところで
「ボーカロ」ってのを取り上げていた。

これ私も全然知らない言葉でして つよぽんがいかにも棒読みな感じで
ボーカロの説明文を読み上げていたのだけど 
その直後に ボソッと

「興味ねーなー」

と 本音丸出しでつぶやいていたのさー

この声のトーンとか タイミングとかが もうもうおもしろすぎで
慎吾も大爆笑だったのです。私も運転しながら げらげら笑っちゃった。

それと つよぽん意外にも 一度猫を飼ったことがあるんだって。
友達から 飼わない?って持ちかけられて 軽い気持ちでいいよーって
受け取っただけなんだろうね。

実際飼ってみたら 難しいなーと思ったそうで 
別な友達に あっさり引き渡しちゃったとか。

これって猫好きからすれば あわやこらーーー!!って怒り心頭になりそうなんだけど、まあ自分には無理だなっていち早く察知して ちゃんと対応したわけだから まあよかったのかもね。

それにしても あまりにもあっさりと語っていたので それがまた笑えたのよ。
さらに慎吾が 「その猫も こんなやつに飼われなくてよかったと思ってるよね!」
というもんだから さらに笑えたねー

金曜日は拓哉さん、土曜日は中居くん、日曜日はしんつよ。
吾郎さんだけ聴けてないなーと思ったら 木曜日にストスマやってることを発見。
これで 木金土日と連日楽しめることになり 
ますます充実したスマラジオライフが送れます。やったね。

| SMAP | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

