PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安堂ロイド

実はこの手のドラマは 今まであまり見ることがなかったです。
きっと拓哉さん主演でなければ また見なかったかもしれません。

なので 1話を見た時に むむ?あれれ?ぽかーん。。。
としてしまったようです。

ですが今回2話は 少し雰囲気に慣れてきたというのか。
単純に おもしろかったです。

拓哉さんのアンドロイドぶり。とってもいいではありませんか。
なんかね。またいつものキムタクでしかないと悪口さんざん書かれているの見て
つい心を痛めてしまいましたが どこがよーーー!全然そんなことないです。
すごく気に入ってしまいました。

意外にも意外にも 2話でちょっとなじんだのが
本田翼のサプリ。

この若い子 今まであまり好きでなかった。顔が好みでなくて。
ですが なんともすっとんきょうな雰囲気なのが ぷぷって思って。

最初に書いたように 今まで見ることがなかったこの手のドラマ。
それゆえ新鮮な気持ちで見ることができるんじゃないかと。

あまりうるさい声に惑わされずに 純粋に楽しむことにしよう。
というか もう楽しみでしょうがなくなってきました。

| 私的エンタメ話 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も〜♪

まきたん♪
私も観てます〜安堂ロイド♪
あちこちで、いつものように言われてたけど
きっと木村くんはやってくれるんだっ!って思って。
一話から面白かった!
私もこの手はあんまり観ないんだけど
すーっと吸い込まれる未来ワールド♪
これからも観るよっ♪

独身貴族も面白いよね*\(^o^)/*

| しずこ | 2013/10/30 16:33 | URL |

だよね!

しずこちゃん、コメントありがとう。
ロイドも独身貴族も、どっちもおもしろいねー
毎週楽しみでしょうがないよ!

半ばにきて、さらにおもしろくなってきたし、最後までたのしまなくちゃだねー

| まきたん | 2013/11/03 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

