PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつ出しました

だいぶ寒くなり 雪も降りそうな日が近づいてる模様。

今日こたつを出しましたら しんこちゃんすごくハッスル。
くんくんチェックから始まり 中に潜ったり ダッシュで出たりの繰り返し。
おめめもルンルンしてて 見てて大変楽しかったです。

今は落ち着いて いつもの猫ベットで熟睡中。

スマホにしてから どうもブログ用写真の取り扱いがわからず(サイズ変更とか)
なかなか載せらなかったんですが 縮小ソフトというのを見つけたので
使ってみることに。

日本シリーズ中 楽天を応援しているところです。

tvmaeshin.jpg

なーんてね。観戦してる位置にはおりますが 興味ないしんこちゃん。


実家のランこちゃんは 寒くても散歩は張り切って出かけますが
家の中では こうしてストーブ前を占領していることもあるようです。

stobumaeran.jpg


拓哉さんも つよぽんも いいドラマ見せてくれて日々楽しいです。
慎吾の人類資金、もたもたしてたらもう1回だけの上映になってしもた。
14日に見てくるのだ。

| わんにゃん | 16:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランちゃん♪

大変ご無沙汰しております。
「Peaceful Life」では5月にお話をさせて頂いてから6か月が経ってしまいました。
時々こちらやタンさんのところへ伺っては北の様子を垣間見て帰っておりました。
今日は、『あ!ランちゃんだ(*^▽^*)』と、ランちゃんの姿に思わずコメントです。

皆さまお忙しくされているのだと思っております。
今年はこちらでも暖房が欲しくなるようになりました。
ひと月前には真夏日があったのに急に寒くなって、秋がない云々と耳にします。
それをを聞いて、kimiさんたちを思い浮かべていました。

| goma | 2013/11/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

gomaさん、お久しぶりです。
母もランちゃんも、元気にしておりますが、なかなかパソコンをあける時間がとれないみたいです。

だいぶ寒くなりましたが、ランちゃんは、毎日張り切って散歩するようです。

細々としか更新もない我々ですが、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

| まきたん | 2013/11/18 01:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております^^;

gomaさん、ようこそです!
今月いっぱいで、民生委員のお仕事も卒業したいと思っておりましたが、再度やらなきゃないようで、がっかりしています。
何やかやとお出かけも多く、何よりも自分が齢を重ねて、行動も頭の方もスローになってきています。
PCも開ける元気が減退してきています。写真は撮ってるんだけど。。。
ランも暑い時よりは元気に散歩していますよ^^
広場に行って思いっきり走らせたいのですが、なかなか。。。

こちらは間もなく白い世界ですよ。それはそれできれいだな~と思いますが、除雪作業が年々重労働になってきてます。

ご近所さんには、一年に2ワンと別れた方もあり、慰めてきましたが、自分もその時を考えると辛くなります。
少しでも長く一緒に過ごせるように頑張りましょうね!

| kimi | 2013/11/25 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT