PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾郎さん誕生日~

本日 吾郎さん誕生日ですな。40歳めでたい!
SMAPも半数以上が40代ということで さらにめでたい。

ここ最近、どんどんおもしろくなる吾郎さん。
最近では スマスマで慎吾が「今でしょ」を言わせたかったのに
そこに気がつかないで話を進めてしまったんだよね。
客席からも あ~ってダメだしみたいな反応くらって
あ~ってなんだよ!とキレて見せたりするあたり、もう爆笑ですよねー

ゴロウデラックスという番組、残念ながらこちらでは見ることができない。
作家さんが毎回?出てくるのかな。今日のゲストは。。。と聞いただけで
なんと興味深い番組なのかと思います。

でもって、今は便利な「ゆーちゅーぶ」というのがあるので
ちらりと見てまいりました。
一番目に見つけたのは 久保ミツロウさんがゲストの回なんだけど
いろいろと爆笑ポイントがいっぱい。
これは久保さんの話術によるところも大きいけども
いいなー いいなー こんな番組毎週見たい。

久保さんの言葉、心の中に木村拓哉を飼っているっていうエピソードがもうもう
ちょうーーー爆笑だったです。それを聞いて笑ってる吾郎さんもよかった。
30分番組なのかな。そんで吾郎さんは毎回メガネなんでしょうか。

そんなこんな今後の吾郎さんにも期待いっぱいでーす!

| SMAP | 11:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちもやってないよ〜!

まきたん♪
またまたおじゃまします〜*\(^o^)/*
山形でもやってないよ〜ゴロウデラックス…>_<
先週、慎吾がゲストだったので
どーしても観たくて
感動に住む友達にお願いしたところです〜。
面白そうだよね!
放送局に投書でもしよーかな〜??(笑)

| しずこ | 2013/12/24 19:38 | URL |

しずこちゃん、やはりゴロデラ未放送なんだね。
関東ローカル?らしいもんねえ。

先日私も録画を送ってもらって見れたのだけど、しんごろのおもしろさにも感激したし、服バカ本の充実ぶりに、期待度かなりアップしたねー

一部中身を見せてくれて、もう楽しそうな中身でわくわくです。

| まきたん | 2013/12/26 05:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

