PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年スタート

早いもので 今年もすでに10日以上過ぎてしまいました。
元旦早々大雪となりまして その後もかなり寒い日々。
真冬らしく過ごしておりますな。

去年を振り返ってみると、あまりにも まーいっか。
と 流しすぎたような気がするんです。

自分のことにしろ 他のことにしろ 何にしろ。

自分を追い込みすぎるのはよくないけど(いや、そんな追い込んでない)
まーいっかも 度を越して なんだかゆるみっぱなしの毎日。

だったように思います。

とはいえ、そこまでだらしないわけでもないような気はしますが、
今一度 少しがんばる気持ちを思い出そうかなーと思います。

なんとなく 2013年より2014年の方が ゴロがいいというかすっきり。
きっとスマライブもありそうだし シャキッとしてその日を待とうかな。

まずは体重2キロ(できれば3キロ)減らしたい!
9日に健康診断がありまして 1年前より2キロ増えてたんですな。

無理して5キロもやせようとすると 続かないのはもちろんですし
しなびてしまうだろうと思うしね。それはそれで みっともない、、、

というわけで ひかえめな目標にしてみました。
とはいえ、これしきのことも実現が難しい年代(自分)かもですが、、、

| つぶやきその他 | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話様です^^

おめでとうさん!
ま、健康を害するくらいのおデブじゃないから、良しとするかね^^;
ところで、その他の数値はどうだったかな?

| kimi | 2014/01/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

母さま

今日からまた やじおがお世話になります。
またどうぞよろしくお願いしますです。

その他の数値は 結果がまだわかりませんが
概ね問題なさそうという感じですな。

| まきたん | 2014/01/15 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT