PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のしんこらんこ

めっきり写真撮影は、スマホばかりになってます。

なかなかブログに載せるという作業に慣れずにいましたが、今年は少しでも多く載せていきたいと思うのでした。

らんこちゃんは、去年の暮れの撮影です。

edit_2014-01-16_11-32-18-630.jpg


雪でも喜んで散歩します。
ちとサイズが小さめながら、ウェアなんぞ着用してます。



しんこちゃんは、相変わらずのカメラ嫌いです。

edit_2014-01-16_11-11-19-318.jpg

スマホにしたばかりの頃は、もしやカメラと思ってないのか?意外に撮らせてくれたこともありましたが、最近はまあ厳しい。
こんな顔で、ウザイって言ってますね。



ちこちこと更新できるようにしたいと思います。

| わんにゃん | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT