PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほとりんこ



仕事終えて帰宅したら こんな姿でお出迎えです。

布団の間から ちょこんと顔が出てるのはいつもなんだが
今日は おてても前に並べて出してた。

この ほとりんこな全体像。
そんでもって 白いおててがちょこん。

しんこちゃんがまだ寝起きでまったりしてるところを狙いうちですのねん。

撮れてよかった。
この直後 お顔をひっこめちゃいましたから。

いいとも増刊号を見ていたら フェロモン調査?してた。
慎吾は好感度高いフェロモンならしい。
実際に自分も あんな風に4~5人続けてくんくん匂い嗅いだら
違いがわかるんだろうか。

誰がクンクンしても ジュニアはBADフェロモンだって。
それはそれで 笑えますな。

| わんにゃん | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT