PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリって



午前中お天気がよいと 居間のソファは日当たり良好。
しんこちゃんの特等席なのであります。

スマステに松たかこさん登場で 映画のこと慎吾絶賛してたなー
私も興味持ってました。タイミング合えば 見たいかも。

先日美容室に行った際に この映画の原作者さんの記事があった。
いつも仕事やその他、やるべきことを後回しにしちゃって
ギリギリになってしまうんだとか。
で、自分はなんでいつもこうなんだろうと落ち込みかけたことがあるって。

でも その直後に天使のささやき?が聞こえた。
「でも ギリギリになると いつもちゃんとやるじゃないの」
とまあ そんな内容だったと思う。

私もどっちかというと ギリギリタイプなので この記事読んだら
ふつふつと笑いがこみ上げてきたんです。

ギリギリになって あーーーどうしよーーーと焦るその時間はいやなのだ。
もっと早く始めてたらよかったのにーと じんわり落ち込むし。

けれども その分集中して ばばーっと片付くこともないわけでない。
残念ながら雑に終わって あ~あ、とさらに落ち込むこともあるが。

今年は 少しでもちゃんとしなくちゃ。がんばったりもしようと思ってますが
その反面、無理しない程度でもまあいいわけで・・・
なんとかなることは なんとかなるんだし。

と言ってると あっという間に来年が来てしまうんだろね。

| つぶやきその他 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

