PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎吾37歳



本日慎吾誕生日で、37歳になりました。
めでたい!

仕事帰りにケーキ買ってきたのだ。
その名も「豆乳ダイエットロールケーキ」なのねー

これが甘さ控えめ、軽い味わいなのだが、とても美味しい。

至福本をながめながら、美味しいケーキを食べるというまさに至福の時を過ごしました。

本に関しては、さらさらっとめくっただけなんで、またじっくり味わいたい。
DVD もね。

それにしても、洋服のブランドなど全く疎い私には、わからない名前ばかりのようだ。慎吾が好きで買うのだから、多少覚えてみたいですね。

パワスプで、つよぽんも話題にしてましたが、暴飲暴食がちと心配ですねえ。
いや、ご心配にはおよびません。というくらいケアもしているのかも?だったらいいのですがねー
そうであってほしい。

今年の一番の楽しみはライブだよー
かっこいい姿を見せてほしいと思います。
構成もするのかな?期待してるよー!

| SMAP | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおお
そうでしたか!!
お祝いに相応しい素敵なケーキです。

そして至福本のお噂もチラホラ聞こえています。
聞きしに勝る内容(服コレ)のようで
ちょっこし(ゲゲゲの女房再来)気になります。

なにはともあれ、おめでとうです。

| ヲバたRyo | 2014/02/02 14:26 | URL |

をーー

ヲバタRyoとは、なんと素敵なお名前じゃ。
そうなんだよー 至福本だけでもうれしいのに、Tシャツもついてるのさ。
慎吾のデザインだし、お宝ですねん。

| まきたん | 2014/02/02 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

