PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐メロ

dakkoaforo.jpg

しんちゃん めずらしくわりと長く抱っこされてました。
いつも すぐに降りちゃうんだけど 数分いてくれたみたいです。

先日のスマスマ。太田裕美さんが歌のゲストでしたねえ。
大ヒット曲「木綿のハンカチーフ」を歌ってたっけ。
私リアルでは見れなくて 録画を見なくちゃ・・と思っていた。
その前に友達からメールがありまして。
「木綿のハンカチーフって あんな切ない歌詞だったとは・・・
思わずうるうるしてしまったよ」ってことなんだわ。
さっそく録画を見返してみると 友達からそう聞かされた後だから
ってこともあるのかもしれませんが なんだかうるうる・・・
当時うちらは小学生だったかな?何回もこの歌聞いたけど
意味なんか知らないで歌っていたんだもんね。
ほんと 切なくてあらためていい歌だなあと思っちゃった。
それにしても 太田裕美さんは変わらないねえ。

懐メロに感動していたら 今朝ラジオからは 稲垣潤一さんの
「ドラマチックレイン」が流れたのよー
これまたすっごく懐かしい。20数年前の歌だって。
稲垣さんけっこう好きでねえ。カラオケでもよく歌ったわ。
ちなみに稲垣潤一さんと言えば 吾郎ちゃんが復帰直前の頃
スマスマに登場してくれたっけねえ。
吾郎ちゃんが出てくるのか!?って思わせといて
実は稲垣は稲垣でも 潤一やーん。って雰囲気だったかねえ。
それもついでに思い出して 楽しい気分になりました。

つい先ほど 日本が勝ってワールドカップ出場決定しました。
慎吾くんも喜んでたねー めでたいめでたい!

| 私的エンタメ話 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

