PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入り口は官兵衛?

今年の大河は「黒田官兵衛」ということだし、戦国時代で華がありそうだし
主演の岡田くんも文句ないしで、見始めました。

1話は 冒頭で少し登場した後は、ずっと子役ちゃんの演技。
まあなかなかよかったので、楽しく見ておりました。

そして最後のシーンで、岡田くん登場。
元服姿(っていうの?正装)で挨拶するシーンであった。

顔を伏せた状態から、すすすーっと面を上げたらば!
ものすごく美しい青年官兵衛が現れたのでございます。

なかなか衝撃的でありました。
が、こんなにかっこよく演じてくれるなら、きっと楽しめるなーぐらいに
お気楽に構えていた時期でありましたね。

とはいえ、この時にちこっとスイッチが入りかけていたのかもしれんです。

| 岡田准一 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

