PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13歳&11歳




本日しんこちゃんは、13歳になりました。
れっきとした高齢にゃんこでありますが
相変わらずのかわゆさ!相変わらずの親バカもですが。
老化もほとんど感じません。




実家のらんこちゃんは、11歳になりました。
これまたほんど老化を感じない元気さでして、散歩も張り切って毎日してるようです。

しんこちゃんも、らんこちゃんも、この調子で
まだまだ一緒に楽しい毎日を過ごしてくれたらいいなあと願います。

| わんにゃん | 11:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々~^^;

しんこちゃんも、らんこちゃんも元気に誕生日迎えられて、うれしいこってす。
昨日は息子ドンたちが来てくれて、一本桜見てきたよ。
行ってきたかな?
どこも人、人、人で大変だったよ^^;
松ぼっくりのジェラードに並んでる人は、凄かったよ!

| kimi | 2014/05/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

母さま

来てくれましたかー そりゃよかった。
一本桜も見てよかったね。
混雑はしかたないかな。
こっちは、桜見物行かずに終わりそうです。

| まきたん | 2014/05/05 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

