PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画ざんまい

ここ最近は 昔の岡田くんというかV6のバラエティ&歌番組を捜索して見続けています。
短いので 次々と見たくなって やめられなくなって困ります。
でも とっても気分こよくなるんで やめられないんだよなー

岡田くんは 今もひじょーーに素敵なお方なんだけど 
若い頃もこれまた ひじょーーーに美しくって でも色気もあって
もうもうたまりません。
で、今となってはもう見られない ほそこーーい体もいいんだよねー
もちろん 今のたくましくなったところもいいけどね。

で、うたばんだったり HEY×3のなつかし映像がとっても面白くってたまらん。
やっぱり当時はあまり興味なかったんだろうねえ。V6のこと。
ほとんど見た記憶がないのよね。でも今見ても新鮮に思えるから それはそれでよい。

そんな中、さっき見た過去のうたばんの動画。
けっこう覚えてるーーーってのがあった。
それは 宇多田ヒカルが出た時、V6も同じスタジオにいたんだね。
その流れで 実は 宇多田さんが岡田くんのことをけっこう好きだという話が出て。
顔がタイプなんだとかで。
せっかくだから リハーサル中だけど 岡田くんを呼んでこよーってことになり。
歌の赤い衣装着た岡田くんが 宇多田さんの前につれてこられたんだよねー

なぜか この時のことは すごーく覚えてる。
岡田くんかー ふーんって その頃は軽い気持ちで見ていましたが。
これ今みたら なんちゅーかほんちゅーかだぞ!!

たかさんと中居くんは めっきり冷やかしモードだしさ。
宇多田さんはテレテレだし 岡田くんはなんのこっちゃ?みたいな雰囲気だし
でも妙に興奮する運びとなっております。私の立場からするとね。
なんかなんか ちょっと嫉妬がわくっていうのかなー アホちゃうかーだけどね。

すごーーくびっくりしたのが この時の宇多田さんは18歳で、岡田くんは20歳なんだと。
え!!岡田くんの方が年上!?全然見えないーーーー 

てーことは 今岡田くんは33歳だから 宇多田さんはまだ31歳てことになる!!
なんだかいろんな経験積んでるから もっと上かと思ってたけど まだ31かー
それもまたびっくりしちゃったのでした。

ほんでもって番外映像ですが めざましテレビでの岡田くんの熱愛報道の動画を見てしもた。
これに思いの他、、めちゃんこショックを受けてしもた。

さっきの宇多田さん同様で、この熱愛報道リアルでも知ってるんです。
あー共演したんだもんね。ふーん。って程度だったのに!

何年も前だし、今はもう付き合ってないと思われるのに それなのにそれなのに。
きゃー なんてこった。こんなところで ネガティブな感情使わないようにしたいのにー

なんでしょうね。この日常と非日常の境目があいまいになる感じ。
岡田くんが誰と付き合っても 誰と結婚しても 自分にはまったく関係のないことなのだが。

ただ!もうしばらくは結婚はしないでほしいなあ。
だって、いのっちがライブ会場で結婚報告した動画も見たんだけど
これもまた ちょっとショックを隠せなかった。

これが岡田くんだったらと思ったら もう動揺しまくりやー

ただ、中谷美紀さんだったら そんなに嫌な気持ちにならなそう。
共演を機にどうだろうか。いいんじゃないだろうか。

いや、、、私の思惑なぞ まったく関係なく進むことでありますからね。

とにかく そういう変な気持ちをなるべく持たずに ただただ楽しく気分こよく
日々いろんな岡田くんを鑑賞することとする!

| 岡田准一 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT