PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんつよドラマ

慎吾主演のドラマ、とうとう次回が最終回ですな。
去年の幽かな彼女といい 今回の流田縁といい 好きなキャラです。
よかったよー こういうさ。味のある役をもらえて。
これからも そうであってほしいなあ。

ほんでもって 来週月曜日はついに「オーシャンズ11」を見に行きます。
去年のつよぽんの二都物語観劇以来 約1年ぶりの東京だなあ。
場所は同じく ヒカリエのシアターオーブ。
駅から近いので 迷わず行けるはずだけどね。
楽しんできたいと思います!

そして ずいぶんと遅くなったけど つよぽん主演の「スペシャリスト2」を見た。
まだ続くようですね。次回も楽しみだ。
力抜けてるとこと ぐっと力入ってるところの緩急の差が見事だわー
抜けてるところは 上司の暴言に うしろから いーーー!って顔するとこや
相方の南果歩さんをこばかにしたような態度。
それと ボールと人形で一人遊び?してるすごく子供っぽいところとか。
でも 最後の上川さんと対峙するところの目力の強さとかはもうまるで別人のようだし。さすがですわーー

またいい作品に出会えますように。
 

| SMAP | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT