PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り抜き整理

SMAPが載ってる雑誌、これまで長いこと集めてますが
年を重ねるごとに 買う数はめっきりと減りまして
自分なりにかなり厳選して これならOKというのだけ買ってます。
それにしても ここ2~3年は 切り抜いてファイルに収めるという作業を怠っていたので、それなりの分量になってしまいました。

そもそもファイル自体を買いそびれていたんですな。
前のファイルが満席になったので 買い足す必要があったんだけどね。
なんだか先延ばしになってて。
ここ最近は 岡田くんの出番も多くなっていたので 満を持して(また大げさな)
ファイルを大人買いしたというわけです。

それぞれ切り取って ファイルに一枚づつ収めて ほくほくしつつも
これ集め続けて 将来的にどうなるんだろう?なんて思ったりもしたのよ。
いやしかし!みうらじゅんさんというお方は エロスクラップ集めが趣味の一つでもあるようで、私なんかの数倍、いや10数倍、いやもっとか。何年もかけて作成しておるらしい。そんな方のコレクションに比べたら 全然少ないわけだよねー
って、そこまでの達人と比べてどうすんのーってな話ですが ま、気持ちが続く限りは集めてたらいいさね。

| つぶやきその他 | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

