PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンズ11



早いもので 夢のような一日からもう半月経過してしまいました。
すぐに!すぐに!あの気持ちを残しておきたかったのになあ。
とはいえ、しょうがないので 今の気持ちでもいいから記録しよう。

とにもかくにも 慎吾がすごーーくひじょーーに かっこいい。
テレビで見ているようには 全然!太って見えないんだよねー
むしろほっそりしてるよりも 主役の貫禄みたいなのが備わって見えて
そんな立ち姿が めちゃんこ!めちゃんこ!素敵でございました。

表情も全編通して 二枚目路線だもんだから 本来の美形ぶりが際立つし。
演技がいいとか 歌がうまいとか そういうのはいつもながら客観的には見れない私なので 全編通して どこの慎吾、いやダニーオーシャンを切り取っても 最高なのであった。

そして共演の山本こーじくん。
最初に2人で並んだ姿を見たら もう泣きそうだったじぇー
新選組以降ずっと名相棒ぶりを発揮してくれて ありがたいこってすな。
劇場で買ったパンフにも 観月ありさを含む3人の対談ページがあるんだけど
もうめっきりコンビ芸?が安定しちゃってる感を受けました。

カテコってやつの時には 少し普段の慎吾っぽさが出るのかと思ったら
そこもまたハンサム路線のまんまだったー

最近は 慎吾に対して かっこいいと思う機会がめっきり減ってたんだよね。
いや、それでも慎吾との付き合いもかれこれ15年を過ぎ、ものすごく愛着を感じているわけなのです。
多少太めキャラが定着したって そんなことは別にどうでもよく。
むしろ慣れてくると 痩せてた頃の姿を見たら 細すぎるじぇーなんて思うくらいに
今の姿になじむようにもう頭?目?ができてる様子。

そんな日々の中での こんなかっこよさマックスの慎吾を間近で見られた感激といったらね~
そういえば 慎吾にここまで近寄れた経験が 本当に久しぶりだった。
コンサートでも なかなか近寄れない席ばかりになっていたし
観覧ということからも遠ざかっていたしでね。
いつ以来なんだろう~ 肉眼でちゃんと見える慎吾!うんみょーーーー!

普段の仕事が忙しすぎるから めったにできる仕事ではないだろうけど
数年に1度でも ぜひぜひ演じてもらいたいものです。

後は 再来年の大河は 三谷さん&堺さん。
レギュラーではなくても 2~3回くらい登場するようなキャスト。
慎吾にあたえてくれたらなあ。と期待が膨らみます。

よろしくお願いしたいです~

| SMAP | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

