PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初スタパ

オーシャンズ11観劇のついでに NHKスタジオパークにも寄ってまいりました。
初訪問のスタパ。渋谷駅から暑い中歩いて、無事着きました。




こちらで開催中の官兵衛展。



岡田くんが実際に使ったという
官兵衛が幽閉された有岡城土牢のセットです。




かなりリアルに汚く狭く作られていましたねえ。



中に入ることもでき、さらに撮影もしてくれるってんで
恥ずかしながら 撮ってもらったのでした。
いやーー ほんとなんか恥ずかしながらでして
ここで実際に岡田くんが~~~とか感慨にふける余裕もなく 
撮影しましょうか。あ、では お願いします、、、
なんてやりとりも恥ずかしく 撮り終わったとたんに
逃げるように出ちゃうという始末でねえ。
もうちょっと味わいたかったですが でもまあ満喫できました。


軍議を開くセット。
秀吉さまや半兵衛殿と開催してましたもんね。



慎吾のミュージカルと同時に こちらにも来れるなんざー
地方ものにとって めったにないお楽しみタイム。
しかも日帰りで味わえてしまうというねー
東京まで新幹線で2時間ちょいで着くようになったんだ。
飽きる前にもう着いちゃうんだよね。
こんなお手軽に来れるなら
また何かの時にはぜひとも活用したいと思ってしまう。
コンサートはなかなか難しいけど 観劇などはいいよねえ。
あとは金銭面での折り合いをきちんとつけられるようにだなー
これは 日々精進するのみでござります。

| お出かけ | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT