PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HEROよかった

一日遅れで見ましたよー 13年ぶりのHERO!
とても面白かったです。期待以上によかったです。
視聴率がなんぼのもんじゃい!って普段は思ってるけど
26%超えたそうで いい時は素直にうれしいもんですね。

なんかさー 常にさー
木村拓哉のことをけなそうと 手ぐすね引いてる風潮があるよね。
一般人もだけど 一部のマスコミもそんなだからさー

今回まあ初回だから そんな悪口言いたがってる人も見てるだろうから
特に高い視聴率かもしれないけど 初回からあまりよくないとなったら
もうーーー 意地悪くネタにするんだろうね。

次回が今回ほどの高い視聴率でなくとも まあそれは普通のことだし
全然問題なーい。
初回がよくて ほんとよかったー

とまあ そんなネガティブネタはこれくらいにして。

あのテーマ曲っての?あのメロディいいですねー
わくわくするし、テンション上がるしね。

小日向さんとか八嶋くんとか なじみの顔と
新たなキャストがいい具合に混ざってて そこもよかったなあ。
松たかこさんは 話題に出ただけで終わったけど
いつか 登場あるんだろうか。あるといいねえ。

角野卓造さんの娘と哲太さんが結婚したのか。
お父さんにそっくりな嫁?はるな?と つい連想しちゃったよ。

児玉清さんが special Thanks というキャストで写真出てましたね。
前回の時に重要な役どころだったしね。
亡くなって何年もたつのに こうしてキャスティングされて なんだかいいな。

そういえば 岡田くんの図書館戦争にも そんな感じで写真登場してたっけか。
共通点を見出して 喜んでしまうのであった。

さらに 官兵衛様に尽くす善助どのも登場しておるし
次回は ハンサム半兵衛どのが ゲスト出演するようだ。

普段ほとんどからむことはないSMAPさんとV6さんなので
こうやって共演者をシェアできてるーーーってところに 小さな幸せを感じます。

次回も楽しみなのだー

| SMAP | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT