PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中居くん誕生日

中居くん、本日42歳だって。めでたいねー
こんな年を迎えても 美貌が衰えてないってすごいこってす。

スマライブを控えて チケットも申込みをしたところですが 無事取れたらいいけどね。
なんだか 27時間テレビとかの影響もあって SMAP人気上がってるらしいよ。
結果発表が 例年以上にドキドキなような気がする。
少しでも倍率低いかと思って 平日の福岡を申し込んだけど どうかなー

ブログもなかなか ツイッターやらのSNSとやらもなかなか使いこなせずに
気まぐれなネットライフでありますが そんな中途半端な状況でも
最近になってSMAPにはまったという若い方の名文に出くわします。

新規なりの新鮮な言葉連発で とても楽しく読ませていただくのです。
さらに 若い方はやはり情報収集能力にも優れていますので
短時間でスマ情報をすいすいと吸収して へーーそんなこと知らなかったよー
と思う内容に出くわしたりもしてます。
おかげで こちらのスマ知識も増えるというね。

そんな新規の若い方も 中居さんの魅力には感銘を受けておるようでござった。
私なんか能天気だから 中居さん今日も麗しいなーってばかり思ってます。

いい情報は受け入れ やな言葉などには目を背けつつ
これからのネットライフも 適当に楽しんでいけたらいいなあ。

それもそうだが 中居さんはじめスマファンライフも 同様に
楽しく続けていくことにしよっと。

最近の名場面、27時間テレビや音楽の日。
中居さんの魅力再認識の連続でしたね。

27時間テレビ少しづつ消化中で やっとこさ全部見終わりそうだけど 
ライブ直前未定枠のところで 解散発言をめぐって 
ぴりっとした雰囲気になった慎吾と中居くんのシーンがとても印象に残っているよー 
貴重なワンシーンであった。
いつも本音を出さない慎吾なので 本気でピリッとしたのかどうかは わからない。
こんな顔もしておくかなーと思ってのことだとしても めったに見れない顔だったので
貴重なシーンとして 記憶に残るね。
中居くんも中居くんで 一旦話それたかと思ったのに また蒸し返してたり。
あれも計算なのか それとも言わずにおれなかったのか。どうなのかなー
ま、どっちでも よいんですけどね。

あと、ライブ中のひとこま。ツイッターで見つけたんだけど
具合悪くなった中居くんを心配そうに見る拓哉さんを 
慎吾がちょいちょいってつっついて ライブに集中して!(多分そうなのか?)って促すところ。
何回もきゅきゅっと巻き戻して リピートしたでー
こんなこと 普通に見てたら見逃すところだけど 発見してくれた人のおかげで
何倍も楽しめるね。感謝です。

| SMAP | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

